5/19私が学んだこと277【人を楽しませる】

ゴールドコイン

昨日学んだ物の中で、時流に乗る人は人を楽しませているという
フレーズがありました。

 

最近は、不正をして暴露されている人や企業が多いですが、
仕事自体を楽しんだり、人を楽しませたりすることがおろそかに
なっているような気がします。

 

商品やサービスを買うのは、そのスペックが好きなだけでは無く
色々なストーリーや、共感出来る部分があるからだと思います。

 

利益や売上競争ではなく、独自の売りがあって、そこそこ成功
すればいいのではないかと思います。

 

追伸

 

大切なのは、レスポンスの速さや内容であって、そこに人を
思いやる気持ちを込めるのが大事だと思います。

1024_768_20100614093509697389

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました