7/13私が学んだこと303【TV出演しました】アンティークコイン投資で何が値上がりするのか?

ゴールドコイン

7/12朝6:40 テレビ東京 モーニングチャージに出演しました。
リオオリンピックの記念金貨が売り出され、私はコイン投資についての
インタビューを受けました。

 

コメンテーターの人も、コイン投資がちょっとブームの兆しにあることを
お話ししていました。

 

番組のプロデューサーの受けも良かったみたいです。

 

スクリーンショット 2016-07-12 12.34.26

スクリーンショット 2016-07-12 12.37.13

スクリーンショット 2016-07-12 12.38.36


アンティークコイン投資で何が値上がりするのか?

 

よく聞かれることですが、簡単なことです。
誰もが欲しい人気の金貨を買うということです。

 

誰もが欲しいけど、中々買えないものという意味です。

 

大型金貨
プルーフ金貨
デザインが素敵
試鋳貨
発行枚数が少ない
残存枚数が少ない
グレードが高い

 

これらの条件が多ければ多いほどいいです。
弊社のサイトで500万円以上の金貨を見れば、その特徴が
わかると思います。


7/13新規商品
2枚セット 2011-W 10ドル金貨 イライザジョンソン $10 PCGS MS-70 アンド PR70-DCAM ファーストストライク

1

2


100周年2016-W マーキュリーダイム10セント金貨 PCGS-SP70ファーストストライク デビッドホールサイン入り

12


なぜ1年で3,000万円、2年で1億5,000万円を
アンティークコイン投資 で稼ぐことが出来たのか?
動画でアンティークコイン投資の基本を
確認してください。
メールアドレスとお名前を入れて、いますぐ送信ボタンを押してください。



*メールアドレス
*お名前(姓・名)

書籍『超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資』幻冬舎

http://gold-coin.jp/shopdetail/000000002149/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました