7/19私が学んだこと304【本を三冊読んでいました。】

ゴールドコイン

最近3冊本を読みました。
聞いてビックリ「あの世」の仕組み
松原 照子さんの書籍です。

 

東日本大震災を予知した人として有名です。
元々の能力で、あの世の人からのメッセージを受け取るチャネリングや
リーディングの力です。

このあたりの能力は、当たったり外れたりするのが特徴だと思います。
予知は難しいというか、パラレルの世界ではどちらもありという印象です。

 

残りの2冊とも、また内容が違うので、これもそれぞれの人が自分の
世界を創造しているから違うのかなと思います。

 

追伸

 

やはり修行して空の世界に入らないと、偽の情報にもアクセスしてしまうという
印象があります。

1920_1080_20150525120452287090

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました