英国オークションハウスSPINKのレポートです。

ゴールドコイン

英国オークションハウスSPINKのレポートです。

SPINK内の動画はこちらから

 


英国の伝統を感じさせるオークションハウスでした。

これは、いい意味では古典的、悪い意味ではプライドが高いといった感じです。
英国の無鑑定コインを買うには、いいオークションハウスだと思います。

ただ、これには下見が絶対条件かなと思います。

600

アンティークな船、ゴールド製でしょうか?

601

アンティークな小物入れ、重厚感があります。

602

ジュエリーボックスでしょうか?

603

1666年創業を示す看板

607

エドワード7世のメダルと、金属製の型。これでプレスしてゴールドメダルとか作ってみたいですね。

608

欧米は、結構勲章がオークションに出ています。

611

リチャードさんと一緒に

612

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました