3/20メルマガ 新型コロナ、米国ドル一強、戦争状態

ゴールドコイン

相変わらず、テレビやニュースはコロナ一色です。

こんな感じなのかなと思います。

1.中国武漢でのコロナは事故で広まる。(生物兵器の研究の事故漏れ)

2.中国は終息を伝えるが、嘘のニュースっぽい。

3.イタリア、イラン、韓国でも、武漢型コロナで死者が多い。

4.アメリカにも武漢型が広まる。

5.日本は、武漢型では無いが、海外旅行者が日本に持ち込む可能性あり。

6.世界的に鎖国状態になる。


①シンガポールやベトナムを見ていると、暑い国での封じ込めは可能。

②日本でも本格的に暑くなる、5~7月にはある程度終息する。

 

米国をはじめとした、鎖国状態は、ウイルステロを防ぐため。

中国が自国の弱体化を避けて、世界中に広める作戦を取っている模様。

 

日本人はどんな原因で死んでいるのか? | フラワー・オブ・ライフ
最近コロナウイルスの話題で持ち切りですが・・・2018年度 厚生労働省データ出生 918,397人死亡 1,362,482人自然増減 マイナス444,085人結構人口が減っています。

 

上記記事でも書きましたが、日本では毎日3732名が亡くなり、そのうち肺炎では1日当たり364名が亡くなっています。

 

つまり、テレビで起きていることは、完全に情報操作なわけです。

日本でのコロナウイルスの死者は、まだ31名(2020.3.20現在)です。本来肺炎で2020.1.30からなら18,200人以上は亡くなっている計算です。

 


ただし、だからと言って、人込みに出たり、手洗い、うがいをしなくていい訳では無いです。

十分に予防行為をしながら、終息を待つのがいいです。

 

日本の政府からも、公共料金の返済先延ばしや、確定申告の先送り、融資などの条件が出ています。


もうひとつは、7年前にフェイスブックに投稿したのですが、

キプロスの預金封鎖が問題になってるね。
これは、EU加盟国はお金を勝手に印刷出来ないのが原因。
他の国は、自国で印刷し、国債として金融機関に買わせる
ことが出来る。
まあ、だからこそ金融機関の株主だけが国債の利息で儲けられる
みんないい加減この詐欺に気付けって感じだわ。
国の借金を国民に背負わせ、金融機関の株主や役員は利息で
儲けることが出来る無敵の手法だわ。
今回のこれは、市場が閉まっている土曜に発表され、月曜は
ユーロは爆下げ状態。
つまり出来レースの可能性が高い。
預金に税金かけるという大きな罠で、ユーロ安くしてまた仕込み
結局支援だけするってネタだろうか?
ここで逆張りなら、窓埋めまでユーロ買ってスタンスだね。
金融危機で滅茶滅茶お金を出すと言って、それが国民の借金にカウントされて、
金融機関の株主だけが儲かるのが、世界の資本主義というシステムです。
印刷されたお金はどんどん価値を失っているから、100兆円の支援をするとか平気で言えていますが、
もう、こんな詐欺は終わりかけています。

今は、米ドル一強ですが、これはあらゆる取引が米ドルが基軸通貨な為です。

様々な支払いを米ドルで行います。一度中国の元払いも増えましたが、再度米ドル一強になるでしょう。

今は、株や債券、不動産、そして金も一部現金に戻す動きがあります。


ダウ日足チャート

直近高値より33%マイナス


日経平均日足チャート

直近高値より29%マイナス


ビットコイン日足チャート

直近高値より40%マイナス


 

金米ドル日足チャート

直近高値より15%マイナス


金円日足チャート

直近高値より12%マイナス


最大が、ビットコインの40%マイナス、最低が金円の12%マイナスです。

金融危機と言われている中で、金は円に対して、ほぼ下がっていないです。

 

株式市場は政府の買い支えがあっても下がり、金は買い支えなどないですが上がっています。

今週の金貨銀貨

グレートブリテン2019年ウナとライオンプルーフ2オンス5ポンド銀貨NGC社PF70UCAMオリジナル箱付き

 

グレートブリテン1993年エリザベスII世戴冠40周年5ポンドプルーフ金貨NGC-PF70UCAM箱付き

 

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました