5/30オークションの注目コイン ナポレオン・ボナパルトの兄の金貨200万円?

ゴールドコイン

1871年スイス20フラン ベルン

6.47 g

激レアのようです。

42,105ドルで落札された履歴があります。

スタート価格 40,000スイスフラン (448万円)

PCGS社のSP64グレードが他に存在しているようです。そちらは537万円スタート

6.47グラムのコインとしては、超高いです。

 


FELIPE IV セゴビア インジェニオ 8 escudos 1632年

27gくらいの金貨で激レアです。

 

調べても、中々情報が無いです。

スタート価格 55,000ユーロ(660万円)


ホセ・ナポレン  マドリード 320 reais 1810年

 

Composition: Gold

金の含有量 Fineness: 0.8750

重量 Weight: 27.0700g

オンスAGW: 0.7615oz

こちらは、調べがつきました。

27グラムで、スタート価格7000ユーロ(84万円)

かなり安いと思います。ナポレオン・ボナパルトの兄です。

200万円くらいいきそうです。


 

日本も長く続いた緊急事態宣言が解除されました。元々アメリカの1/100しか死者が出ておらず、

合計874名の死者しか出ていません。もちろん亡くなった人や、まだご入院されているかた、重症だった人も
いて、辛いことは間違いありません。

 

しかし、毎日3000人の人が亡くなる日本において、3ヵ月で270,000人の方が
何かしらの理由で亡くなっています。(2月~5月の期間)

 

コロナで亡くなる確率は、上記期間では、わずか0.003%です。

 


そうは言っても、私もまだまだ外食したいと思わないですし、マスクは常備つけています。

外出先から帰れば、そのままお風呂に入っています。

今は、南米中心に、コロナは拡大しています。

日本では2~3月も満員電車は走っていたので、結局は感染しにくい。する人は院内感染か濃厚接触がほとんどだと思っています。


 

まずは、短期でどうなるかを見る必要がありそうです。ここで言う短期とは半年くらいです。

厳しそうな業界

1.アパレル

2.ホテル、旅行

3.外食

4.医療

このあたりの見立ては変わりません。医療以外は、元々収益性に問題がありライバルが多すぎたと思います。

倒産によって適正規模が生き残ると、正常な運営が出来るとさえ思っています。

今は、会社で働いている方は、仕事にしがみついているのがオススメです。

間違っても自分で簡単に退職しないのが良いです。

 


そして問題の、医療系です。正直病院経営はかなり厳しくなると思っています。

仮に2年間、コロナのような感染症があると、多くの病院は破たんしそうです。

 

日本人は病院好きで、小さなことでも病院通いが普通でしたが、この普通と言える洗脳が解けると思います。

実際に私が飲んでいるビタミン剤です。皮膚の炎症が治ってきました。

 

逆に伸びそうなのが、オーガニックフードやビタミン、サプリ系だと思います。

たいていの病気は、生活習慣とビタミン不足です。解消されれば健康になりそうです。


あとはお金に関することですが、株式投資は2番底警戒が良さそうです。

問題は米中の争いなので、この内容によっては波乱含みです。

https://jp.investing.com/indices/japan-225-futures-streaming-chartより引用

 

日経225日足チャート

今からエントリーは危険

 

もちろん、世界中でコロナ対策でお金はジャブジャブにあります。

どこに向かうのかがポイントです。

 

金貨は相変わらず順調です。買うかどうか迷っていると売り切れるのが早いです。

最近はYouTubeを見た方や、とにかく電話でのお問い合わせが多いです。

 


 

 

下にも書いていますが、私から個人セミナーを習った方で、すでに40万円以上儲けた人がいます。

過去には最大800万円以上の利益を出した人もおり、この時期さらに注目されています。詳しくは

【ZOOM対応】曜日、時間指定可能 個人向けアンティークコインセミナー

 

 


イギリスの王室属領オルダニー島エリザベス II 2019年5ポンドプルーフ金貨ウナとライオンPCGS PR70 DCAM


1985グレートブリテン 2ポンド(2ソブリン)金貨PCGS PR70DCAM


グレートブリテン1991年エリザベスII世5ポンドプルーフ金貨NGC-PF70UCAM


1987グレートブリテン 2ポンド(2ソブリン)金貨PCGS PR70DCAM


グレートブリテン2007年エリザベスII世5ポンドプルーフ金貨NGC-PF70UCAM


グレートブリテン2002年エリザベスII世ゴールデンジュビリーヘッド5ポンドプルーフ金貨箱付き


 

グレートブリテン2019年ヴィクトリア女王生誕200周年記念5ポンドプルーフ金貨PCGS社PR70DCAM箱付き


グレートブリテン2020年ジョージ3世1オンス5ポンドプルーフ金貨PCGS社PR70DCAM箱付き

 


【動画あり】グレートブリテン2019年ウナとライオンプルーフ2オンス5ポンド銀貨オリジナル箱付き16

グレートブリテン2002年エリザベスII世5ポンド金貨PCGSPR70DCAM

 

 

【動画あり】グレートブリテン2019年ウナとライオンプルーフ2オンス200ポンド金貨オリジナル箱付き2

即納です。

 

アメリカ50ドル金貨 ゴールドイーグル 2019-Wバーニッシュ $50PCGS SP70ファーストストライク トーマスクリーブランドサイン入り


 

アメリカ50ドル金貨 ゴールドイーグル 2019-Wバーニッシュ $50PCGS SP70ファーストストライク ジョーオーランドサイン入り


グレートブリテン2009年ヘンリー8世生誕500周年記念1オンス5ポンドプルーフ金貨PCGS社PR70DCAM

 


グレートブリテン2017年エリザベスII世200周年記念5ポンド金貨PCGSMS70

グレートブリテン2016年エリザベスII世5ポンド金貨PCGS社PR70DCAM

https://gold-coin.jp/shopdetail/000000003079/

グレートブリテン2019年ウナとライオンプルーフ2オンス5ポンド銀貨NGC社PF70UCAMオリジナル箱付き

https://gold-coin.jp/shopdetail/000000003080/

どのコインも正直売りたくないものです。

なぜならば現金になったらすぐに金貨に替えたいからです。

 

どんなコインを買えばいいかは、セミナーにご参加ください。

【ZOOM対応】曜日、時間指定可能 個人向けアンティークコインセミナー

 

セミナー参加者で、10万円の利益を出した方、40万円の利益を出した方が出ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました