12/13 私が学んだこと164 【全ては意識が創造している5】

ゴールドコイン

12/13 私が学んだこと164 【全ては意識が創造している5】

 

心を静止する方法を実践しないと、いつまで経っても
表面上の人生しか送れません。

 

意識が全てを創造している世界を体験することは、私の人生の
中でも究極の宝です。

 

これは、頭の理解とは全く異なります。

 

心を止めるのに最も有効な時間は、一人で何にも左右されない環境を作る
ところから始まります。

 

※追伸

最近本当に色々な事が起きてきていて、楽しいですね。わたしはこれを
イベントと呼んでいますが、飽きないです(笑)

11625422813_461129b691_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました