11/9 私が学んだこと135 【新しいゲームは、驚きの世界!】

ゴールドコイン

11/9
私が学んだこと135 【新しいゲームは、驚きの世界!】

 

2項対立から抜けるとゲームが終了と書きました。
その先にあるのが、新しいゲームです。
それは、あらゆる人の中に、自分と同じものを見つけ出すゲームです。

 

探す必要もありません。幼い兄弟を見れば、自分が兄と過ごした時間を見つけ、初々しいカップルを見れば、自分の青春時代を見つけ、歳を取ったお爺さんを見れば自分の未来を見るのです。

 

※追伸

 

このゲームが始まると、五感が研ぎ澄まされていき、目に映るものは
キラキラし、聴こえてくる音はクリアになっていきます。
生まれ変わった世界のように・・・
6386654231_2c604a9cf5_b

Photo by nosha

コメント

  1. Johnd437 より:

    I’m really impressed with your writing skills as well as with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the excellent quality writing, its rare to see a great blog like this one these days.. eeddfekadefg

タイトルとURLをコピーしました