私が学んだこと105 【最高の価値観の復習】

ゴールドコイン

私が学んだこと105 【最高の価値観の復習】

この土日で、Drディマティーニのバリューファクターアドバンスコースのセミナーに参加していました。これは、最高の価値観を知ることで、如何に人生やビジネスにパワーを出すかという内容です。

復習的内容なのですが、自分がクリエイティブなビジネスプランを立てるのは好きだしそれは、いくらでも実行できるのに、単純作業は向いていないということが、改めて判明しました。

時間は限られており、時間の有効活用には本当に必要な学びだと思いました。

※追伸
このコースを学びライセンスが取れたので、Drディマティーニの名前で教えることも出来るようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました