10/13 私が学んだこと112 【集合意識に想いを寄せる。】

ゴールドコイン

10/13

私が学んだこと112 【集合意識に想いを寄せる。】

 

世の中3連休で、まったり休息したり後片付けをする。そんな人が多かったのかなと思います。

 

集合意識がそんな具合かなと読み、自分もまったり休息し、充電し、ちょっとだけ片づけ。ヨガ瞑想も2日連続で久しぶりにしました。最近さぼり気味なのでまた続けるつもりです。

 

こんな流れだから、メールの返事も来ないし、自分もあまりメールもしないように心がけていました。

※追伸
久しぶりに腰が痛くなるまで寝てました。寝るの大好きです(^o^)

9287340800_45b65eefea_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました