10/27 私が学んだこと124 【おっぱいが大きくなって、その話しが聞ければ最強!】

ゴールドコイン

10/27

私が学んだこと124

【おっぱいが大きくなって、その話しが聞ければ最強!】

最近少しマーケティングネタを書いています。これは、そのままブログの記事にも出来るからです。

 

絶対的な証拠とは。
今の自分なら
バストアップの商品を作り、それを実際に体験して貰います。

 

実際に大きくなった、おっぱいの体験前、体験後を動画で撮り、インタビューします。

 

このメソッドを何日間行い、バストが何センチから、何センチになった。
他には、どんなメリットが?簡単なのか?自分も出来るのか?

 

※追伸

自社セミナーのフレンチを食べながらは・・・・・大成功でした。
もう、視点変えたのです。好きなこと話すだけ。美味しい物食べるだけ。
皆さん、大満足。結果も出ましたね。

7690692430_ad98973d19_k
Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました