11/4 私が学んだこと131 【流れが悪くても、シンクロを見て落ち着く!】

ゴールドコイン

11/4 私が学んだこと131

【流れが悪くても、シンクロを見て落ち着く!】

 

自分がやっていることでも、結果が出るのに時間がかかることがあります。
こんな時は、自然を見るのですが(つまり雨の日や晴れの日もずっとは続かない)

 

それ以外に自分が確認しているのは、数字です。
時計が誕生日の日にちであったり、数字のゾロ目(エンジェルナンバー)を確認しシンクロ状態であることで落ち着きを取り戻します。

 

※追伸

もっと凄いシンクロがありました。一昨日フェイスブックでコメントを入れたら自分の前にコメントを入れている人の名前が、妻と同姓同名だったのです(笑)

あー、もう抜けるなと思いやっぱり抜けました。

7583093186_f8f5f33a59_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました