11/25 私が学んだこと149 【はずみをつける!】

ゴールドコイン
no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

11/25
私が学んだこと149 【はずみをつける!】

 

人が行動するにあたり、ゼロから1にするのが、最も難しいと思います。
多くの人は、新しいことを始めないし、良いと言われてもやりません。

 

なぜかというと、現状が一番楽だからだと思います。

 

そこで必要なのが、弾みをつけることだと思います。
習慣化するには、3週間かかるといいますが、習慣になるまでは、まずは動き
弾みをつけて、慣性の力を持って進むのがいいと思います。

 

※追伸

新たな事業をスタートするにあたり、新たな業者さんを紹介して貰いました。
私は、ゼロから1をスタートするのが好きだし、得意だと思います。

no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

no color changes applied here (!)

an incredible evening at the Watermark bar in Asbury Park

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました