12/20 私が学んだこと169【全ては意識が創造している10】

ゴールドコイン
left coast

12/20 私が学んだこと169【全ては意識が創造している10】

 

1000万円の投資案件をいとも簡単に飛ばしてしまったことを解決する為に
何をしたかというと、やはり読書をしたのだったと思います。

 

どの順番に何をしたかを細かくは覚えていませんが、このお金が戻って来ないことは容易に解決しなかったことです。

 

今、また読み返している本が、その出来事の真実を語っています。
私が、一番悩んでいた時には、この本はまだなかったのですが。

 

※追伸

本のタイトルは、なにが起こっても、絶対幸せでいる方法です。

 

私は、瞑想の積み重ねで自分に起きていることを客観視出来るように
なりました。この本は瞑想しなくても、その概念を学ぶには最適だと
思います。

left coast

left coast

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました