12/21私が学んだこと170【レッドピルという赤い薬が一粒1,000万円】

ゴールドコイン
the light is filled with a sense of hope

12/21私が学んだこと170【レッドピルという赤い薬が一粒1,000万円】

昨日ご紹介した本の、【なにが起こっても、絶対幸せでいる方法】の中に出てくるレッドピルという赤い薬が

一粒1,000万円だったというのがわたしの経験です。

 

この薬が、1粒では効かなかったので、合計4粒を飲むことになりました。
もちろん、これは比喩なのでそんな薬は実在しません。

 

ぜひ、この本を読んで私の言っている話を確認してください。
この本を読んで、自分はこの真理を追究すると自分の中で決断するだけです。

 

※追伸

この本の中に出てくる内容で不明な点があれば、ぜひ質問してください。
ちなみにこの赤い薬は、マトリックスで主人公のネオが飲んだものです。

the light is filled with a sense of hope

the light is filled with a sense of hope

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました