12/29 私が学んだこと174【腸内環境を整える】

ゴールドコイン
neutron

12/29 私が学んだこと174【腸内環境を整える】

 

先日1日で8万円くらいのセミナーに参加しました。
そこで習ったのが腸内環境を整えることです。

 

人が食べ物を消化するとき、最終的に腸内にある細菌が行うという話しでした。

 

また、空腹時にこそ体内の傷んだ組織などを再生しているということで
常に食べていると、その機能が働かないということでした。

 

昼食を食べずに、参加者全員が酵素ドリンクを飲んだだけでしたが
空腹にならず、これで組織が再生するなら、とてもいいという感触でした、

 

※追伸

この酵素ダイエットであれば、それほど空腹にならずに、痩せて腸内環境も
整いそうです。

夜には、溜まっていた便も一気に出てスッキリしました。

neutron

neutron

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました