1/20 私が学んだこと194【本を出版するとどうなるのか】

ゴールドコイン

1/20 私が学んだこと194【本を出版するとどうなるのか】

これは、先日読んだ本に載っていたのですが、活字として残るので意思がそこに存在し続けるようです。

 

確かに、良書は時代を超えて残るし、いつかそんな実績を残してみたいですね。

既に印刷工程が近づいてきたので、新しい現実が生まれてきていますね。
このあたりにも、色々な可能性と選択肢があり楽しみです。

 

本当にやりたいこと、送りたい生活を限りなくおくれていますが、まだまだやったことがないこともあるし、新たな取り組みも出来そうです。

 

※追伸

 

今日も豊かな一日を過ごせました。自然体でいられることは何よりも大事ですね。

 

1280_800_20100406123137436682

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました