2/1私が学んだこと203 【クリーニングしたいと思って起きたこと】

ゴールドコイン

2/1私が学んだこと203 【クリーニングしたいと思って起きたこと】

ある人のメルマガを見て、自分でもクリーニング出来ていないことが身の回りに
起きることを再確認しました。

 

それは、自分がまだ気にしていることで、確かに祓えていないと思いました。
気になることで4つほどありました。

 

そんなことを想いながら、掃除機をかけていると白いビニールの紐を吸い込んで
掃除機が動かなくなりました。

 

吸い込み口のところを分解して、かなり本格的に掃除をしました。
掃除機も、長く使えばゴミも溜まるし、たまにはメンテナンスしないとダメと心から
思いました。

 

※追伸

 

結局人が言っていることで気になることも、自分が祓えていないだけなんだな
と深く理解出来ました。

1280_800_20100515125616799853

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました