2/3 私が学んだこと205【情報は足で拾う】

ゴールドコイン
flower power

私が学んだこと205 【情報は足で拾う】

昨日は、カンボジア不動産投資のセミナーに参加しました。
カンボジアでもタワーのコンドミニアムが建ち始め、これからの発展が期待出来そうです。

 

一番は、国の平均年齢が若いこと、人口が増加傾向、経済の発展状況も見込めるところです。
タイミング的にまだ早い気もしますが、高いリターンを狙うには丁度良さそうです。

 

私が思うに、米国の利上げで新興国への投資資金が引き揚げられるかも知れないことですが、現在の外国人の購入の人種を見ると、

リスクよりリターンが大きいとわかりました。

 

※追伸

 

足で拾う情報は精度が高いですね。情報にリーディングをすれば、精度もあがります。

flower power

flower power

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました