2/15 私が学んだこと215 【ロバートキヨサキさんの本の横に並んでいた】

ゴールドコイン

2/15 私が学んだこと215 【ロバートキヨサキさんの本の横に並んでいた】

 

昨日は、有楽町のビックカメラに買い物に行きました。

 

帰りに三省堂さんに寄ると、私の著書
『超富裕層だけが知る資産防衛の裏技 アンティークコイン投資』が、
あの、ロバートキヨサキさんの、「金持ち父さん貧乏父さん」の真横に
ありました。

 

この本は、私の起業のきっかけになった重要な本であり、感動して
しまいました。

 

しかし、読んだのは2006年あたりだったので、もう10年も第一線に
置かれているのは凄いですね。

214

※追伸

10年前には、自分が出版するなんて、夢にも思わなかったし、ロバートキヨサキさんの本の横に

自分の本が並ぶなんて、人生何があるかわからないですね。

そうそう、男性が手に取って読んでいたのですが、買って頂けなかったです(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました