2/23 私が学んだこと222【助ければ、助けられる】

ゴールドコイン

2/23 私が学んだこと222【助ければ、助けられる】

 

出版したばかりなので、電話があったりメールが増えてきました。
これは、普段から心がけていることですが、たとえ売上や利益に関係なくとも人を助けることを考えて生きています。

 

結局普段から助けることを前提に生きていると、色々な時に助けて貰えるのです。

 

あれが欲しい、これが欲しいと言ってても、
普段、誰に対しても良い行動を取らなければ何も手に入らないです。

 

※追伸

 

質問に答えれば答えるほど、困っている人を助ければ助けるほど
どんどん流れが良くなります。
だって、みんな何かにに困っているから。それは自分ももちろん。

1.48

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました