私が学んだこと251【目先のことよりも、相手の成功を考える】

ゴールドコイン

一緒に行った仕事が、その時は上手くいかなくても
相手の成功を考えて、良い方向に導けば、自然と流れは良くなります。

 

最近、本当にエネルギーが見えるので、意識を入れるだけですぐに
流れが良くなるのがわかります。

 

こんな大事なことを、知らないでいる人が大半で自らどんどん
運を落としてしまうのでしょうね。

 

※追伸

今日も、セミナー明けだったので、ちょっとゆったりと仕事をしていました。
日曜は、ちょっと面白い出来事があったのですが、真剣に話をしただけで
どこからともなく、10,000ドルの儲け話がやってきました(笑)

本当に流れさえ見えれば、楽しく生きられますね。

1280_800_20100515125524283091

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました