4/22私が学んだこと263【遅くなりましたが寄付しました】

ゴールドコイン

ちょっと遅くなりましたが、九州の地震に対し寄付をしました。
現地に乗り込むようなアクティブなことは出来ないので、うまく
物資などにお金を使って貰えればいいと思っています。

 

ちょっとした情報では、今回の地震で身体が調子悪かったり、大切な物が
壊れたりとかした人が多いみたいです。

 

恐らく今後は、このような事が大きくなっていくと思います。
地球との一体感とか、人とのつながりをたくさんの人が肉体を通じ
感じるはずでしょう。

 

追伸

わたし自身は、よく傷める肩が相変わらず痛いです。
古傷なのかトラウマがあるのか、ここはよく傷めます。

1280_800_20100515125701152724

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました