4/26私が学んだこと265【人類の意識が、飛躍的に拡大する時代が到来する】

ゴールドコイン

すでに兆候が出ていますが、ドローンや人工知能など
新しいテクノロジーが見えてきました。

 

自動運転なども加わり人の手を使わないことが
進化を始めています。

 

ここで人間は、新たに使える時間が増えることと
新たなテクノロジーを使いこなすことで視えないものが
視えるようになるでしょう。

 

それは、今までは隠してあったために意識出来なかった世界です。

 

追伸

意識出来ないから、その力を使えないだけであって、当たり前のようにあると認識すれば全ての人がそれを可能だと思い始めます。

飛行機が空を飛んだかのごとく、全ての人が自分が自分の世界を創り出していることに、心の底から気づく世界です。

1920_1080_20150525120340397845

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました