6/1私が学んだこと268【自分を知ることが最も大事】

ゴールドコイン

土日はセミナーに出ていて、FBの更新をせずにいました。
Drディマティーニのセミナーです。

 

この世界クラスの教えは、巷のテクニックとかでは無く、宇宙の
本質、原理原則を説いています。

 

今回は、またとてつもない秘密を教えて貰いました。
今までに聞いたことが無い内容ですが、これをやれば量子ジャンプ間違いなしです。

 

結局必要なのは、正負を統合し、超一流が自分と何ら変わらないということを完璧なまでにインストールすることです。

追伸

自分を知ると、他人の深い部分までわかるようになります。
これが本当に大事ですね。

medium_20100305091836181904

Photo by nosha
投資&ウェブコンサルタント 石山幸二

コメント

タイトルとURLをコピーしました