4/4 あなたの人生の主役がコロナウィルスになっていませんか?

ゴールドコイン

いまだ、世界中の人やニュースはコロナウィルスに偏っています。

それまでは、私もそうですが、どうお金を増やすか?や、どう人生を楽しむか?だったのでは無いでしょうか?

 

人間とは現金なもので、通常の時には余裕がある人も多いですが、眠い、お腹空いた、病気、ケガなどの状態の時には
イライラして人にあたったりします。

現在は、コロナウィルスに自分の人生を乗っ取られたくらいの状況の人も多いはずです。

以前のブログに書きましたが、日本では1日3732人の人が亡くなります。
事故や、病気、自殺などが原因です。

4/3時点でコロナウィルスによる日本の死者は累計でたったの63名です。

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

 

この図で見ると、スタートが1/21なので4/3で73日経過

73日×3732名=日本人はおよそ272,436名が亡くなっています。

 

この内コロナウイルスの死者は63名

0.00023%です。


マスコミは、このコロナウイルスニュースさえやっておけば視聴率が取れます。

スポンサーはCMを作り、このテレビの途中で宣伝しています。

今なら、除菌とか売れそうです。

 

もちろん、このメルマガやブログの読者の方や友人、知人、ご家族の方がコロナウイルスの陽性反応が出たり
仕事に影響のある人もいるでしょう。

 

ただ、状況は皆等しく、海外のロックダウンと呼ばれる首都封鎖に比べると余程日本は自由でしょう。

私も、余計な外出はせずに、マスクはまだ若干あるので使い、手洗い、うがい、外出から帰るとすぐにお風呂に入っています。


もし、自分でビジネスをしているのであれば、日本政策金融公庫からお金を借りるのが良さそうです。

私が勉強したところ、予算は1.6兆円あり、売上げ5%減少が基本で売上げが下がっていなくても融資が下りているそうです。

金利も2500万円借りても、年利0.46%だったりします。これだと年間115,000円しか利息がつきません。だいたい、300万円から8000万円まで借りれています。

この方法を学んだので、今週から来週にかけて融資の申し込みをする予定です。

 

また、ご案内はしますが、上手くいった場合融資希望の方のお手伝いをします。

 

コロナウイルスをピンチと見るか、ただみたいな金利でお金を借りれるかの別れ道です。


本当の力に目醒めて「うまくいく」人の、たった1つの考え方

弊社のサイトでも買えますし、アマゾンでは「石山幸二」で検索すると探しやすいです。

9件のレビュー全て満点の評価を頂いています。


コロナ対策をこのあたりでお伝えします。

詳しくは、上記の書籍を見て欲しいのですが、コロナにはコロナの配役としての役割があります。

簡単に言うと、金の為に全てを犠牲にするような生き方が間違っていると人間に問いただしています。

 

地球環境を壊したり、多くの人間や動物を犠牲にするような生き方を完全に拒絶しています。

 

コロナ対策は非常にシンプルです。

あなたの人生をあなたが主人公になる為には・・・・

 

あなたが、誰かの為に生きると誓うことです。

家族、クライアアント、恋人。誰でも構いません。

 

自分のことを後回しにするという意味や、犠牲にするという意味でもありません。

ただただ、あなたの命は、自分の命+誰かの命を守る為にあると意識して生きることです。

これで、多くの問題が解決していくでしょう。


最後にコインのニュースです。色々と動画を更新しました。

金貨世界中で消えていくと思います。私も売りに出していない金貨を多数持っています。

 

【動画あり】グレートブリテン1993年エリザベスII世戴冠40周年5ポンドプルーフ金貨NGC-PF70UCAM箱付き

【動画あり】グレートブリテン1996年エリザベスII世生誕70周年5ポンドプルーフ金貨NGC-PF69UCAM箱付き

【動画あり】グレートブリテン2019年ヴィクトリア女王生誕200周年記念5ポンドプルーフ金貨NGC-PF70UCAM箱付き

【動画あり】グレートブリテン2019年ウナとライオンプルーフ2オンス5ポンド銀貨NGC社PF69UCAMオリジナル箱付き

 


アメリカでは、多くの店で金地金が完売しており、買取を相場価格以上にしている店が多いです。

私のところにも、問い合わせが来ています。

実は金はETFという先物に連動をしていますが、もう現物の方が消えてきており、恐らく1オンス150万円くらいになるはずです。

ちなみに、プロは絶対のETFの金などを現物資産としてみません。あくまでもポジションには使いますが、このETFを現物の金に替えれるなどとは思わない事です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました