1/14 私が学んだこと189 【具体的に書くことを繰り返すことで、すぐに現実化】

ゴールドコイン

1/14 私が学んだこと189 【具体的に書くことを繰り返すことで、すぐに現実化】

 

Drディマティーニの提唱する7つの領域において、毎日具体的行動と目標に
落とすことをスタートしましたが、すぐに効果が出ています。

 

今日の効果

1.本年2月中旬に出版するアンティークコイン投資の書籍において、素晴らしい表紙デザインが現実化

2.出版社主催のハイグレード富裕層向けのセミナーの開催がほぼ決定

 

他にも書けないことも、どんどん現実化してきています。
わずか3日くらいの間にです。

 

※追伸

本当に久しぶりに数値目標とライフスタイルを視覚化したのですが、
エゴのない状態なので、現実化のスピードが半端ないです。

昨年の後半、ちょっと悩んでいたのですが、やることさえ決めれば
天のサポートが凄いです。

 

9312030638_5ee666b9bb_k

Photo by nosha

コメント

タイトルとURLをコピーしました