2/26 私が学んだこと225【人生は折れ線グラフではなく、らせん上昇】

ゴールドコイン

2/26 私が学んだこと225【人生は折れ線グラフではなく、らせん上昇】

 

人生は、山あり谷あり、いいことと悪いことの繰り返しと言われますが
実は、その認識は違います。
違うって決めつけるなよと思うでしょうが。

 

実際には、悪いと思われるようなことも、成長材料ということです。
大切な人や、大切な何かを失っても、無くしてこそ本当に大切だったと
知ることが出来る。

 

全ては必然であり、愛である。

225

※追伸

弱さを知る、愛を知る。命の奇跡と深さを知れば知るほど
様々な流れを見ることが出来る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました