3/4 私が学んだこと231【話す内容は、もう少し考えてね】

ゴールドコイン
foam

昨日、またアポ取りの電話があったのですが、相手が指定した時間でいいと
伝えていたにも関わらず、そこを移動してくれと言われました。

 

仕方なく、今度は違う日で相手が指定した時間の13時でいいと伝えると
いや、もう一軒まわるから、14時にしてくださいと言われました。

 

えっ、それ今13時以降でお願いしますと言ったでしょ。
なら、最初から14時以降と言えばいいのに(笑)

 

※追伸

 

そして、その人が営業に来るのかと思ったら、また違う人が来るという
ことでメールが来ました。

foam

foam

Photo by nosha

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました